suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

いまいちなお天気

今日はすっきりしないお天気、、。皆様のところはいかがですか?

こんな日は庭に出てもあまり楽しくない。

代わりにサンキャッチャーの作品を作る。いろいろアイデアがあるからそれを作ってみるのだけれど、うまくいくときもあればそうでない時もある。

でも今日はいいのができた~と自画自賛

この作品のタイトルは「ハッピーバースデー」 誰かの誕生日というわけではないのだけれどなんとなく f:id:suncatch:20190520114714j:plain

そして、もうひとつ。こちらは「シャインマスカット」もちろんぶどう。

皮ごと食べられて、種もなく甘くておいしいよね!

そんなのをイメージしながら作りました。 ぶどう好きな人、是非どうぞ。

作成中に太陽さんがいなくなってしまい、虹の輝きを見ることができませんでした。残念。

f:id:suncatch:20190520115500j:plain