suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

野良仕事はお休みしました

疲れやすいは、体力がないは、倒れそうになるは、、、ダメですね。

深夜に目が覚めてお休みのメールをして、眠剤をまた飲んで寝ました。でも1時間半後には目が覚める、、、おかしいぞ、私の体、、、。

午後から晴れたのでお庭の撮影。

バイカウツギがいい感じです。

f:id:suncatch:20200628150357j:plain

f:id:suncatch:20200628150420j:plain

ピンクのアスチルベがはっきりしました。毎年きれいで大好き。

自生しているオダマキの後ろでいい感じ。

f:id:suncatch:20200628150541j:plain

鹿さんに食べられたキキョウが頑張り始めました。

脇から新しい葉っぱが出てきています。ファイト―!!

f:id:suncatch:20200628150323j:plain

今年は「梅雨」らしい梅雨ですね。

雨はとっても大事。でも1日で雑草がぐんぐん伸びます、、、負けない。