suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

7日ぶりの庭

昨夜帰ってきました私の場所。

でも、今日はずーっと雨でふてくされて寝ておりました。15時過ぎ、ようやく曇りになったので外へ。

アスチルベの白花が咲いておりました。

f:id:suncatch:20200711163723j:plain

ギボウシも花を咲かそうとがんばっていました。

f:id:suncatch:20200711164246j:plain

鹿さんに、またもやガンガン食べられました。幸い花は残っています。

他のは花が食べられているのもあります。まあ、しかたないね。

f:id:suncatch:20200711164342j:plain

畑の前から移植したのは根っこがむき出しになって転がっていました。とりあえず土に戻します。葉っぱ1枚、がんばれ!!というか再び根付くか疑問です、、、空いてる穴にギボウシを突っ込んで周りを足で踏んだだけです。とても「植えた」とは言えません。左側に足跡を発見しました。

f:id:suncatch:20200711164428j:plain

今回はピザが当たりました~。夏休みになる前に行ってきます!!テイクアウトはダメかなぁ、、、。

f:id:suncatch:20200711164407j:plain

 ネットで申し込みをしていたビールも1本当たっていました。引き換えは明日まで。コンビニに行かなきゃ。(旦那にプレゼント)