suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

秋の深まり

今朝は1度だったので水は水のままでした。

でも寒いのには変わりがないので火楽を着火。今朝は5時からスタートです。

f:id:suncatch:20201101130401j:plain

カマツカが紅葉してる~。花が咲かなくてもすごく嬉しい。スミちゃん(ポールスミザー氏)カマツカもがんばって~!!

f:id:suncatch:20201101131317j:plain

ビオラもすごい!!しっかり咲いています。きれいだよ~。

1枚目の右上に2本ピローンと伸びているのは春に咲く球根ちゃん、、。

f:id:suncatch:20201101130723j:plain

f:id:suncatch:20201101130901j:plain

f:id:suncatch:20201101131006j:plain

ドングリ鉢を変えました。

今回は庭に自生していたモミジを入れてみました。お日様があまり当たらない場所なので真っ赤にはならないけれど、これはこれで好いよぃ。

f:id:suncatch:20201101130834j:plain

写真の画質を少し落としました。

えー!!っなんでー!?と感じられた方はご連絡ください。