suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

今宵もございます

今夜もFacebookライブ第2弾を行います。

オンラインマルシェ50名の出店者のうち1回目、2回目トータルで10名がこのライブに生出演しています。

手をあげた順だったので私もこのライブに出演し笑いを取ることができました→そうじゃない。

どうぞ今夜もご覧下さい。後からでもご視聴いただけます。

 

♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

みなさん、こんにちは。

毎週恒例になりました。
11月11日(水)21時から
マンマメルカート
Facebookライブを開催します。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ライブ会場はこちら
https://www.facebook.com/mamatatinoiti/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
********************
内容は 
甲府市の委託事業として関わらせて頂いている
2021年に開催される日本女性会議 山梨大会のプレイベント オンライマルシェの
出展者さんのご紹介です。
********************

魔法のスイッチが大好き、人の隠れた魅力を引き出す魔女
笹本ちえこさん

異性間コミュニケーション協会認定講師
中島実美さん

キッズクックにこにこkitchen主宰
chie Miyagawaさん

おうちパン教室Salon de Reine主宰
Miki kitajimaさん

おうちサロンpeptite pause主催者側
千野芳子さん

の5名の出展者さんに
ご登場頂きます。
是非、ご視聴下さい。

コメンテーターは
マンマメルカート副代表
山本亜希子さん

アシスタントは
運営委員の渡辺真由美
お送り致します。

♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬

 

あっ、ちなみに私のを「見ていないわ~」という方、まだまだ大丈夫です。下記よりご覧くださいませ。

suncatch3ta33.hatenablog.com