suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

針金を返してください

久しぶりに大きめの落花生リースを作りました。

f:id:suncatch:20210122205727j:plain

f:id:suncatch:20210122205740j:plain

f:id:suncatch:20210122205809j:plain

伸びてるヤマガラ
室内を確認中。

f:id:suncatch:20210122205819j:plain

この後、用事ができて急遽外出。
帰宅したらリースがまたしても行方不明に、、。

よく見てるなぁ、、カラス。飛びながら室内に人の気配がないと持って行ってしまう、、多分→見たことがないからどうやっているのかわからない。ぜひ一度取っている様子を見たいなぁ。

水を飲みに来るのは時々あるけれど、居れば窓の外を見ていようがいまいが落花生に近づくことはないんだけれどな。
何日も空っぽの落花生をくっつけていてそれには全く興味を示さなかったので油断しました。それでもしっかりと外れないように針金を巻き付けたんだけれどね。

落花生は仕方ないので針金を戻しに来てほしい私。

帰宅した時からずっと雨で、明日は午前中から雪マーク。埋もれたら見つからないからちょっと困ちゃう。

 

昨日、清泉寮のリースを見て思いついた作品、昨夜作成しました。LEDを当てています。

晴れていたら写真を撮り直そうと思っていたのですがダメでした。

f:id:suncatch:20210122212438j:plain

minneにて販売しております。

25日まではクーポンも配布していますのでぜひご活用くださいませ~~~。

太陽の恵 虹の輝き'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne