suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

秘密の水回りラスト

ビフォーの写真を忘れていました。

前回の続きです。

壁が終わって電気も無事につきました。

電気がオレンジ色なので赤っぽく見えますが洗面所と同じ杉板。

隅々まで仕事きっちり。

棚も同じサイズにしてくれました→出来上がりを見て驚いた。スノコのように希望したのは下から物が見えるようにするためと掃除のしやすさ。

全て終了し、撤収完了。

もう、しばらくリフォームはしない、、しない、、しないよ、、多分。

ちなみに今回のリフォームで私がしたことは、防腐&防カビ塗料を洗面所とトイレのドア、新しい杉板に全て塗ったこと→自己満足のレベル、、。

これで秘密の水回りは終了です。お付き合いいただきありがとうございました。

薪割りの再開はいつするの!?と思っているそこのアナタ!!→やらなきゃマズイと思っているのですが、これまた諸事情があって進んでいません、、大変大変、急いで急いで、秋がやってきちゃうーっ。がんばります。