suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

プロからの教え

オンラインマルシェでつながったご縁。
プロカメラマンのCさんに教えて頂いた写真の撮り方。
ぐっと明るく、きれいに撮れました。
木々が多い我が家周辺はサンキャッチャーを写真に収めるのが一苦労。でもきれいじゃないと誰の目にもとまらない。
ずっと悩んでいた大きな一つが解決しました。あとは練習あるのみ。

f:id:suncatch:20201207094122j:plain

f:id:suncatch:20201207094139j:plain

f:id:suncatch:20201207094149j:plain

f:id:suncatch:20201207094213j:plain

f:id:suncatch:20201207094227j:plain

f:id:suncatch:20201207094240j:plain

f:id:suncatch:20201207094247j:plain

f:id:suncatch:20201207094426j:plain

 色を選ぶだけなので4歳のお子様でも作ることができます。

3人家族なら3ミリのパールからパールまでを一人ずつ、、3人きょうだいなら同じように、、1センチの丸カットを決める人や6ミリそろばん型を決める人など作り方は無限大です。ご家族で楽しみながら作成していただけたらとても嬉しいです。
また大切な人を想いながら、その人のことで頭をいっぱいにして考えるのも幸せな時間ですよ。

【太陽の恵 虹の輝き】3センチボールのオリジナルサンキャッチャー(ワークショップ) - 日本女性会議プレ大会 オンラインマルシェ 11月16日~12月18日まで開催 | ツクツク!! ウェブチケット | コトの通販サイト ~体験を買える~

山梨発!女性とこどものお得な情報や素敵な逸品をご紹介〜TryMam〜 (tsuku2.jp)