suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

はじまりました

fb.watch

オンラインマルシェスタートいたしました。

生ライブを見られなかった~~~という方は上記よりご覧いただけますのでどうぞ。

私は4番の出演です。

そしてそして、マルシェはオープンいたしました。

ticket.tsuku2.jp

私はワークショップとなります↓↓

ticket.tsuku2.jp

ここでしかお出しできない価格、全てスワロフスキークリスタルガラスのサンキャッチャー。トップは3センチの大きなボール型です。その上の部分を全てZoomを使いお客様と一緒に作成していきます。キラキラと輝く虹を見ているだけできっと癒されます。

がんばっているご自分へのご褒美に、大切な誰かへのプレゼントに世界に1つだけの宝物づくりをぜひご体験ください。

心よりお待ちしております。