suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

薪の材料調達

今日は市内で伐採された木材をもらえる日。2メートル弱の木材を車に乗せます。残念ながらうちには軽トラックが無いので普通の車で行きます。長くて入らない物は電気ノコギリで切ります。普通はチェーンソーです。これも残念ながらAC電源が無いのでうちのでは役にたちません。そして、15分ほどでバッテリーが切れました。えーっ!!

ここからは開き直りが肝心です。入るものを取ればいい!短いの~短いの~。

いい感じで車に乗せて帰路につく、、、すっっっごく臭い!!

f:id:suncatch:20190802173258j:plain

家の駐車場に積んだらハエがガンガン寄ってきました。車の中はファブリーズのお世話になりました。

また行きます!!マスクしようかなぁ、、。