suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

トンカツ!

今日は茅野に行き、セルフトンカツのお店へ行ってみました。

「セルフ」って何!?と疑問だったのですが、出来上がったら受け取りに行き自分でソースとかかけて持ってってください!というもの。ご飯は自由におかわり自分でしてね!でした。

何故今日行ったか、、、10日はトンカツ定食が500円だからです!

f:id:suncatch:20190810174202j:plain

注文してからおばちゃんが揚げるので、サクサクで美味しい~!お米は長野県のもの。そしてお味噌汁。さすが信州です!お味噌汁のおかわりしたかったな!!

いまいちよく見えずに写真を撮り確認しなかったため、あー、、、タブレットの影になってるよ、、。

130グラムのローストンカツ、美味しかったです。ごちそうさまでした。

また行くよ~!