suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

番外編2

朝からバタバタと忙しい。

車の乗り降りも多くて、その都度車内の温度が急上昇。 36度、車が多い。さあ山へ帰ろう。そう思ってナビを設定。ナビの言う通り何も考えずに走っていたら、いつもと雰囲気が違う。なんで!?ここはどこ、、、!?そんな状態で慌てて車を横に止め、ナビを確認すると一般道で全部走って山まで帰るという、いくら何でもそれは無理でしょう。ということで有料優先にするんだけれどやっぱり一般道で出しちゃう。 渋滞してるとそういう事があるんだけれど渋滞中なのかな、、、何でもいいけど一般道でずーっと帰るのはちょっと無理ですー!! ということで自己流にぐるぐる走り回ってようやくいつもの道にたどり着いたら大渋滞。 テロテロ動きだしてようやく東名に乗れると、ナビは東京へ向かえと言う、、、やだ!私は名古屋に向かって走るのー!! そう思いながらナビの言葉を無視して、東名の下り線に乗る。ここでも渋滞にはまる。 私は早くお山に帰りたいそれだけなの。

 

やっとここまで来ました。ゴールは見えた。残りは30分!とりあえず買い物していきます。ではまた明日