suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

温泉

あ~、、、何ヵ月ぶりかなぁ、、。

温泉はいいねぇ。

夏の間は平日も混んでるから行かないことにしている。

でもって涼しくなったら、、、と思っていたけど、いつになっても涼しくならず。

いつもシャワーだけだからご褒美ご褒美!(なんの?)

鳥の歌声聞きながら一人で露天風呂は最高です。

ついでに運動もする。サウナも入って、いつものぼせる。

お休み処で休憩しながらブログを更新。

 通常は14:30頃、入りに来ます。チェックインが15時なので。でも14時のオーブンと同時だと少し混むので皆さんが出るタイミングで入るのが私流です。

f:id:suncatch:20191002172641j:plain

牛乳そのままが苦手な私は水を飲んでます。

皆さん「美味しいっ!」と言ってますのでぜひどうぞ~。