suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

番外編11

満月の今日、神奈川県でもお月様はとても美しかった。シリウスかな、、、星がぽつんと一つ見える。

そして久しぶりに、逃げ出した職場の仲間に会いました。

いつも優しい、いつもあったかい、、。私はこの皆さんと一緒にお仕事ができたことが宝物です。

そして誰もが想っている「利用者さんが好きなの」この言葉にほっとする。

険しい道が待っているけれど、そして私は何の役にもたてないけれど心から応援!

利用者さんも職員さんも幸せになれますように。

うちのサンタさんにもお願いしておこう!

「サンタさん撒」夢と希望を撒いてください。素晴らしい未来へ向かって。

f:id:suncatch:20191213003829j:plain

 おっと、、、時間的には「昨日」のことだね。