suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

痛いんです

一週間ほど前から腰痛なのであります。

何したかな???と思い当たることが浮かばずシップを貼って過ごしております。(引っ越し準備はほとんどしてません、、。)

 

あと2日、サンキャッチャー作成日和をがんばります。

 

今日は置き型を作ってくれた子がいました。ワイヤーを差し込むところには穴が開けてあります「穴が開いてるー!どうやって開けたの?」と聞かれて「ドリルでね、私が開けてるんだよ」と答えたら目が点になっていました。

何でも屋なのです。

f:id:suncatch:20200103195822j:plain

明日は夕方からスターラウンド八ヶ岳も入っています。その夕方からなぜ曇りマークなのだー!19:30まで晴れててくださいー!!お願いしますー!!