suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

なるべく大きい画面で

右がアトリ、左がカワラヒラです。

ちょっとでも動くと一斉にいなくなるので写真を撮るのが本当に難しい。

エサあげてんだから一枚くらい撮らせてよ、、、。

f:id:suncatch:20200115084531j:plain

f:id:suncatch:20200115084558j:plain

雪が崩れ落ちる瞬間。美しい。

f:id:suncatch:20200115084649j:plain

f:id:suncatch:20200115084731j:plain

昔からいろいろな物を当てるのが得意でした。

景気がいい時には1円から1万円札まで拾うことも度々・・・。10円を交番に届けたら「持って行ってね」とおまわりさんに言われたことも(笑)

今年の初当たりはこれですか・・・。小さい・・・あまりにも小さい。

f:id:suncatch:20200115085718j:plain

 ラーメンにコショウが2袋入ってました。

ん、でもよく見ると竜神様ではないですか・・・「宝」とも書いてある。

いいことがあるのでしょう。前向いて、楽しく、明るく、幸せに。