suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

気をとりなおして

思い出せるまで一生懸命頑張ります。

今日は寒いほどお得フェアでこの冬初めての50%オフでした。

f:id:suncatch:20200206181655j:plain

清里清泉寮で、ハーベストカレーを食べてきました。ミルクたっぷりのカレー。でもあとからスパイシー。これがとてもおいしい。中には野菜がたくさん。書いた記事には全部載っていたんだけど、、、なす、じゃがいも、人参、玉ねぎ、れんこん、いんげん、かぼちゃ、パプリカの赤と黄色、ごぼう、ピーマン、さつまいも、花豆、トマト、、、うー、あとなんだろう。そして雑穀米。

ジャージーヨーグルトにはブルーベリージャムがかかっています。これも美味しい!!

f:id:suncatch:20200206180520j:plain

これに今日はドリンクバーをつけました。実はここのドリンクバーは初めて。

牛乳がこんなに美味しいって生まれて初めてです。 濃厚で甘い、後味はさっぱり。いつも牛乳は口の中に残る後味が好きではなくてそのまま飲みません。でもこれはとても美味しい。だからここのソフトクリームが一番好きなんだって分かりました。

今日のミルクティーは牛乳だけでお湯は一切使わずにいただきましたよ。

f:id:suncatch:20200206181108j:plain

f:id:suncatch:20200206181128j:plain

ソフトクリームも50%オフだったけれどもお腹がパンパンで入りませんでした。残念!でも行った時間もマイナス7度だったから、まぁいっかな。

このあと3か所ハシゴしました。

1つは清泉寮でミルクパン。次は中村農場でとても美味しい鶏肉。そしてフジハラセイメンのほうとうの麺。

幸せでございます。

f:id:suncatch:20200206182454j:plain