suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

寒得 今日はロトンド半額

広尾に本店がある、このお店は昨年道の駅小淵沢にオープンしました。

ペペロンチーノのパスタかアンチョビのピザ!

アンチョビが苦手なのです。で、パスタを注文。

f:id:suncatch:20200207120951j:plain

抜群の新鮮サラダ。バルサミコ酢がとってもいいお味をだしています。そして粉チーズの香りがいい!会計時に伺ったところ、ドレッシングにはハチミツが入っているとのことでした!

f:id:suncatch:20200207121409j:plain

生パスタのアルデンテ。ペペロンチーノの常識を覆しているお野菜たちは柔らかい。オリーブオイルがきいていて辛味はほとんど感じられません。お皿の左のオレンジ色のパウダーが辛いのでこれを自分で入れて調整するんですね。

パンが付け合わせって驚き!これはハード系ですが、噛めば噛むほど甘味がでてきて美味しい!

幸せな寒特。

ごちそうさまでした!