suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

3月1日は延期となりました

www.facebook.com

3月1日に予定していたUnder The Same Skyはコロナウイルスの影響により延期となりました。

日程は未定ですがいつかどこかで行えると信じています。

空気で膨らますエアードーム、この中での開催を私も非常に危険を感じていたのが正直なところです。

スタッフですが一度は中で見させていただこうと思っていましたが、高齢者に関わることが多いため断念するメールを昨夜送っていたところです。もちろんお手伝いはしに行こうと思っていました。

お客様の安全が第一です。そしてスタッフも自分が感染しない 、感染させないという心構えが必要です。この英断に私は拍手を送ります。

予定を組んでくださっていた皆様、またご連絡させていただきますので是非その時にお会いしましょう。