suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

今度はこれか

[東京電力福島第1原発事故の除染廃棄物を詰めた袋の仮置き場のうち、福島県内の12カ所は、大雨による浸水や斜面崩壊などで袋が流出する恐れがあるとの調査結果を環境省が17日、発表した。]全体の4割だって!

放射能を出すと言っても半減期は~たった~の2万と4000年です!」

地球が無くなっているかもしれないね。

私は元々生きることに貪欲さがなく、死ぬことを怖いと思っていないのでなんだったら、その汚染物質の中に入ってみようか?どうなるか研究していいよ、、、と真面目に考えてしまうのです。

10年もたっていないよ。今ですらもて余して困ってるのにこの先どうするのさ?

教えて、政治家さん!

youtu.be

教授!なんとか言ってやってください。

「Rain」ライブ。スピードが早くて緊迫感あり。

あっ、雨が降ると流れるから困るのか、、。