suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

赤い橋の紅葉とお知らせ

清里の通称「赤い橋」に行ってまいりました。

雲が出てきてしまったのがちょっと残念でしたが、モザイクカラーの木々を見て両手をあげて思いきり空気を吸い込む私。フーっと吐き出した瞬間、心がジーンと温まりました。

f:id:suncatch:20201027161853j:plain

f:id:suncatch:20201027160636j:plain

f:id:suncatch:20201027160836j:plain

f:id:suncatch:20201027160951j:plain

f:id:suncatch:20201027161258j:plain

f:id:suncatch:20201027161308j:plain

f:id:suncatch:20201027161545j:plain

f:id:suncatch:20201027161556j:plain

f:id:suncatch:20201027161600j:plain

ここでお知らせを2つ。

本日19時から23時59分までminneにて3500円以上のご購入で割引クーポンが配布されます。(枚数制限があります)

他の作家さんと合算でも大丈夫です。気になる作品がありましたらぜひこの機会にどうぞ。

お色変更の作成も一部可能ですので世界に一つの宝物づくりをお楽しみください。心よりお待ちしております。

minne.com

お知らせの2つ目は大好きなDear Moon Mariさんがご自身のブログに作品を載せてくださいました。

美しい言の葉とお写真をぜひご堪能下さいませ。

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp