suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

お客様

今日は神奈川県に行くため、ミニ縁日はお休み予定でしたがご予約が入ったのでネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原でお客様にサンキャッチャー作成をしていただきました。

以前も作ってくださったリピーター様。息子さんは3個目の作品。ご両親は全て息子さんに任せて自由に自由に作る、、、そして「キレイだね、良いのが出来たね!」とたくさん誉める。とても素敵だなぁと思います。

実はお母様は外国人。誉めるのが苦手な日本人の私たちに何か教えてくれているようです。

 

ギボウシは蕾をふくらませていますが、やっぱりお天気に左右されているようでまだ開花しません。でも、もう何日ココに居るのやら、、、カメムシがずーっとくっつき離れません。お腹空かないのかな?

f:id:suncatch:20190715122052j:plain

ビオラは見事に3色が一輪ずつ。

f:id:suncatch:20190715122221j:plain

さて、今度は木曜日の夜に戻ってきます。

それまでまたお休みです。梅雨明けはまだ先のようですね。

でも、子どもたちの夏休みはもうすぐ。あっ、選挙もありますね。

選挙について言うならば、私は支持政党無しです。だからこそ選挙に行きます。支持していない政党はあるので、そこに入らないように、、、と願いを込めて。

 

ではまた、お元気で😆