suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

アブ発生中

一昨年もアブが大量発生して参りました。今年もですか?やたら飛んでいます。お願いだから刺さないでください!かゆいー!!

 

ホタルブクロが奥にも咲いていました。奥のはひとりで立っています(笑)

f:id:suncatch:20190725113838j:plain

もしかしたら、復活してくれる?頑張っているように見えるあなたはキキョウ。

f:id:suncatch:20190725114202j:plain

ギボウシの花が咲き、その色に合わせて空まで繋がりをもたせた、うちの外壁。なのに空がいまいち青くない。ダメじゃん!

f:id:suncatch:20190725114718j:plain

 週末に台風って本当ですか?

ホースショーがあるんですが、、。昨年も中止だったよー。

ホースとは水をぶっかけるモノではなく、お馬さんです、、、念のため。