suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

これしか写らない

深夜3時30分トイレで目が覚めました。

東側の窓から目に入ってきたのはたくさんの星々。パジャマの上からズボンを履いて 長袖シャツを着て帽子をかぶって、、、玄関まで出たところでトイレに行くことを思い出し、、、それから外へ。

東の空だけ星がきらめいていました。雲の間からたくさん見える星々。 ハンモックに揺られながら見上げる幸せの時間

こんなにいっぱいあるんだから、写真いっぱい撮れてるといいなーと期待しましたが、やっぱりダメ、、。やっとの思いで撮れたのは数枚。しかも拡大に拡大を重ねています。

星が写せるカメラがちょっと欲しい。

f:id:suncatch:20190901165033j:plain