suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

今日の寒特

今日もなんとか30%オフ。

さて、どこに行きますか~?と旦那と相談。

ランチバイキングへ。

ここはシャトレーゼのゴルフ場。

初めて入ったゴルフ場!すごーい!ラグジュアリー空間で場違いな感じでしたが、まあいいや。

窓際でゴルフ場を見ながら、シラサギが池の中からエサを取っている様子なんかを見ながらお食事。

さすが、ゴルフ場!美味しいです!大味のバイキングとは違うなと思います。ご飯は梨北米。ネギトロにたっぷりのとろろを入れたり旦那はカキフライの美味しさに喜んでいました。

そしてデザート。いつも行っているアイス工場で作られている十勝小豆を白州の水で仕込んだおしるこ、、、幸せ、、、や普通の大きさのケーキが何種類も、、。残念ながら全部は無理でした。

f:id:suncatch:20200117182736j:plain

食べ過ぎ注意です。

私は3時間のお昼寝となりました。

夕飯は必要ございません。ごちそうさまでした~!

 

明日、神奈川に帰ります。明後日には戻ってくる予定です。待っているのは、、、片付けか、、。