suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

寒得 ロトンド50%オフです!

まず、お二人のスタッフさんが顔を覚えていてくださいました。プロですね!

今日は日曜日だし混んでおります。道の駅のレストランで並ぶってかなり不思議な光景です。

今日はアンチョビピザをいただきます。先日、前に座っていた方のを見て一気に食べるぞー!という気分になりました。

待ってる時間も楽しみ~!

f:id:suncatch:20200209122425j:plain

f:id:suncatch:20200209124248j:plain

25センチのピザはミミがとにかくもちもちで美味しい!

白菜、オリーブ、赤とオレンジのカブにアンチョビのしょっぱさとトマトソースの酸味が抜群です!

f:id:suncatch:20200209130742j:plain

f:id:suncatch:20200209130848j:plain

デザートにショコラータを注文。(奮発!)

f:id:suncatch:20200209130923j:plain

チョコレートのムースがとってもなめらかで濃厚。チョコレートでもムースでもない、なんとも言えないフワッと口のなかでいなくなる、甘味が少ない大人向け。これに軽~くホイップした甘めのクリームとミント、フランボワーズのソースと粉砂糖。コーヒーによく合います。

これはオーナーシェフがイタリア修行中に美味しさに感動して、こっそりと教えてもらった作り方だそうです。

大満足でございます。

f:id:suncatch:20200209131443j:plain

オシャレな伝票!!コルクに挟んでいるなんて、ここは何処ですか~?という感じです。

ピザ生地が無くなりそうで心配というスタッフさんの声を聞きながらお店を出たのは、まだ13:10です。続々と来るお客様は40分待ち!

ああ~、幸せです。

丁寧な接客とお味に大満足。寒得が終わってからも行きたいお店のひとつになりました!!ごちそうさまでした。