suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

必死

星つむぎの村を退村したら、ブログを読んでくださる人が毎日100人を超えています。

最初から、八ヶ岳の情報だけが欲しかった友人夫妻は笑うだろうな。

八ヶ岳にいる時には必ず毎日更新するようにしていたけれど、だんだんネタはなくなってくるし、元々深呼吸をするための内容だったのに世の中こんなだから深呼吸も難しい。深呼吸の代わりにため息がでちゃいそう、、。

私のブログは5月にならないと1年を迎えません。その時にこの曲を出そうと決めていたんだけどこんなに読んでくださる人がいるのでせっかくだからここで出しちゃえ。5月は5月でまた考えよう。

youtu.be

坂本龍一氏「Self portrait」

一緒に頭を振りながらリズムをとってしまう。難しい。さすが教授!!

最後の拍手は教授と読んでくださる皆様に。

愛を持って優しさを持って自然に敬意を払って、皆様に感謝。