suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

咲いて散ってまた咲いて

ナデシコ。カラフルです。これもどれが元の株かわかりません。花が終わると刺してまた増えます。

f:id:suncatch:20200609103130j:plain

ゼラニウムより抜け殻が気になりました。

f:id:suncatch:20200609103326j:plain

レニウムは成長がゆっくりなのに散るのが早いのです。

f:id:suncatch:20200609104422j:plain

セントランサスの赤さは何とも言えない美しさです。

f:id:suncatch:20200609103350j:plain

自生していたシモツケも花が咲き始めました。

f:id:suncatch:20200609103413j:plain

これはまさかの展開。クレマチスじゃなかったのかしら、、、。

f:id:suncatch:20200609103251j:plain

ここで終わり!?これ以上開かないの!?この際だからクレマチスじゃなくてもいいんだけれどできればもう少し開いてほしい。

f:id:suncatch:20200609103324j:plain

気になるのはキノコの大群。今年は誰も食べてくれない。私も怖くて食べられない。

f:id:suncatch:20200609103838j:plain

ビオラがボチボチ咲いています。

f:id:suncatch:20200609103841j:plain