suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

テーマパークにIR

ますます神奈川県から気持ちが遠ざかります。

「ネズミ~」みたいなテーマパークを作るだと!?

人間はどこまで愚かなんだろう、、。何でも人間の思い通りになると思ったら大間違い。きっと、土壌検査でもすれば何か出てくるでしょう。

自然にそんなに対峙したいのか。悲しいね。

 

2人分の給付金が振り込まれましたが、車検が予算オーバーだったため「戦場のメリークリスマス」は買えません。

今月は役所の仕事が来ないなぁ。

旦那のボーナス10万円。もらえるだけありがたいと感謝しないとね。子どもと親に関わる仕事はコロナですごーく忙しくなったそうで、有給も夏休も取れないそうです。好きでしている仕事だから気が済むまで続けてください。がんばれー!

f:id:suncatch:20200720104134j:plain