suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

初対面でも楽しい

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は全て一戸建てのコテージです。「やまなしグリーン認証」も取得しており安心して宿泊することができます。お子様がはしゃいでも大丈夫。

お食事もケータリングやお持ち帰りなどお部屋やお外で楽しめます。

お部屋によってはWi-Fiの設備がございますがポータブルWi-Fiをお持ちの方は持ってこられるとより快適に過ごせます。フロントでも貸し出しがありますが数に限りがございます。

お部屋でゆっくりお茶をしながらサンキャッチャー作りはいかがですか。

Zoomでパーツやお色、配列などを全て選んでいただき、その場で私が作成し基本的にその日のうちにお渡しいたします。(時間によっては翌日となります)

旅の思い出にキラキラの宝物をぜひお持ち帰りください。

yatsugatake.izumigo.co.jp

なお、フロントではサンキャッチャーについてのご相談は受けつけておりませんのでお手数ですが下記のホームページ内の問い合わせよりご相談、ご依頼をお願い申し上げます。

また、お支払いは現金のみとなりますのでご了承くださいませ。

 

昨日、ブログを書いた後、メールを何通か送りホームページを直しました。

ひと枠追加して写真を入れて文章を書いて、別な部分を修正するだけの作業。確認まで含めて(パソコン、タブレットスマホ)全部で2時間もあればできるだろうと思っていました。できました、、、が、バグってしまいました。確認するとパソコン画面とタブレット画面は異常がないのにスマホ画面だけとってもおかしなことになっている!!直すのはパソコン画面から、、つまり異常のない画面から直すという神業的な作業。

試しにその状態でアップしましたが、おかしいままスマホには表示されてしまい、あわててパソコンの編集画面へ。気づけば0時を回り、時計を見ると1時を過ぎて、ほとんど最初からやり直す状態で出来上がったのは2時過ぎ、、。

そんな中でも今日の午後からはZoomを使ったサンキャッチャー作成のお約束がありました。

トップは私が一目ぼれしたパーツ。出来上がりが夕方になってしまったので、写真は明日撮らせていただきこちらにも載せます。シンプル イズ ベストな素敵な作品です。初めてお会いするお客様ですが始めてしまえば不安など全くなく一緒に楽しく作成することが出来ました。お客様からも「楽しかった~~~」と言っていただけてその言葉が最も嬉しい私は幸せ者です。

いつものことですが、出会いに心から感謝です。

ひと枠増やしたホームページはこちらになります。自分の強みを活かしていこうと書き加えました。(作成のご相談やご依頼もこちらの問い合わせからお願いします)

https://kiyoeakiba.wixsite.com/suncatch3ta33

さあ、何が出てくるでしょう、、気が付いた方には拍手を送ります→それだけ。