suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

2023年もよろしくお願いします

自然とともに。

光とともに。

よりナチュラルに 今年は進んで参ります。

頂いた木を年末に薪割りしていたらヒノキが入っていました。とってもいい香り、中心が宝石のようなルビー色で綺麗。このまま燃やしてしまうのはもったいない、、ということで今日、電ノコを使って数センチの厚さに切り、やすりをかけました。やすり掛けをしたのでルビー色は白っぽくなっていますが磨けば綺麗になるはず。
何に使おうかな。またサンキャッチャーの台座にしようかな。

 

仕事を休んでいましたが4日から復職予定です。お仕事は楽しくしなきゃね。

皆様も素敵な1年でありますように。