suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

シジュウカラとお知らせ

神奈川県に行っている間に、シジュウカラは巣立ってしまったようでひなたちの声が聞こえない。

毎日2羽で水浴びに来るのがいるけれど、今年生まれではないと思う。

元気かな?しっかり生き延びるんだよー!と空に向かって声をかける。

f:id:suncatch:20190607175253j:plain

 

画面が見にくかったので、いたってシンプルにいたしました。

背景のカラーを八ヶ岳ブルーにしたかったのですが、老眼で自分の書いた文字が読みにくく断念。読みやすい方が皆様にも良い!と開き直りました。

 

お星さまを押しても、変化は無いようです。失礼いたしました。(使い方が、わかっていないのです!)

知りたいことがありましたらコメントをご記入くださいませ。

(これも、できるのか実はわかっておりませんが、、。)