suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

150メートルの差

ポストに用事。今なら雨降らないよね。気分転換も含めて歩いて行きたい。

行きは下り坂。帰りは上り坂。

鳥の声を聞きながら、写真は撮れず、、。蒸し暑い。どんどん歩いて150メートル下ったら空がキレイだった。

f:id:suncatch:20190723102200j:plain

いいお天気~!気持ちも晴れやか~!

で、上ってきてうちの前、、。

f:id:suncatch:20190723102440j:plain

なんなのー!わざとじゃありません。どの方角もこんな雲。

爽やか~な雰囲気も壊れ、散歩が終わってしまった。

天気予報が当たらないわけだよね。同じ住所でも標高が400メートル下がった所で調べているのだから、仕方ない。でもさぁ、でもでも、毎年こんなに天気悪くないよ。もっとスカッと抜けるような空だよ。いつ~、、、いつ見れますか~?

皆様の所はいかがですか?