suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

美味しいと幸せになるよね

いつもは小麦粉のパンケーキミックスを使って蒸しパンを作るのだけれど、今回初めて米粉を使ったパンケーキミックスを買ってみました。もちろん余分なものは一切入ってません。本当は100グラムにして作らなければいけなかったのに、何気に一袋全部使ってしまい、ものすごーくボリューム満点な蒸しパンが出来上がりました。でももっちもちで美味しい~。これもいい感じ!! お友達に頂いた自家製蜂蜜 これを上にとろっとかけて、、、美味しいって幸せだなぁ。結局、全部食べてしまいました。

だから太る、、。

f:id:suncatch:20190822141958j:plain

興味のある方は「MICCHEL 食キット」で、検索してくださいね!

ごちそうさまでした。