suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

冷凍か否か

肉のわたなべが移転してお惣菜が充実した。

前からあるメンチカツやヒレカツの味は知っているから良いのだけれど、コロッケや焼き鳥が出てきた。

コロッケはオープン早々に購入して美味しい!目の前で手作りしている様子も見られる。

問題は焼き鳥!八ヶ岳好きのお友達も巻き込んで、冷凍なのか?お肉屋だからちゃんとした鶏肉をさばいているのか、、、等と言い尽くした。

今日のランチは必殺アイス!!お腹いっぱい。夕飯のお肉を買いがてら焼き鳥チャレンジ!おやつが焼き鳥。おー!美味しいじゃん!!冷凍ではない!(と思う)

一度お試しください。

f:id:suncatch:20190927151954j:plain

これで216円。