suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

大工さんはペンキ塗り

午前中に仕事に行き、帰宅してから工務店さんにお電話。「進捗状況はどうですか?ちょっと出かけてきていい~?」と聞いたら「いいよ~」とお返事をもらったので行ってきました。

実はただ今、清里のROCKはカレーが全品半額なのです。寒得がなくなったら独自路線で走る社長さん。

ごめんなさい、皆さん。期間限定のグリーンカレーを食べてきちゃいました。辛いけどシーフードいっぱいで美味しい!!なるべく余計なことはしないように写真は撮りませんでした。

かわりにこちらをどうぞ。全天雲が無い八ヶ岳ブルー。トナカイさんがソリを引いててかわいい。

f:id:suncatch:20210205183701j:plain

下を見て歩くこの季節だから気づいたモノ。いつもはスミちゃん(ポールスミザー氏)のお庭をじっくり見ているから今日初めて見つけました。

f:id:suncatch:20210205183712j:plain

変わっている!と知ったのは友人のFacebook。「行かなきゃ」と思ったのです。

今回は中の星がくっきり見えますね。

f:id:suncatch:20210205184826j:plain

う~~~ん!!やっぱり気持ちがいい!!最高だわ、ここ。

f:id:suncatch:20210205184833j:plain

大好きなクリームパンをゲット。清泉寮のクリームパンが私の中では一番なのです。期間限定チョコレートソフトクリームには目もくれず帰宅いたしました。

結局、大工さんはいらっしゃいませんでしたが、工務店さんにまたひとつご相談をしました。さて、どうなるかな。