suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

16:30終了

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=541385019981607&id=100023303405172

 お疲れ様でした。

ブログの写真も足しましたので途中までだった方はどうぞご覧ください!

フェイスブックもアップいたしましたので、よろしかったらどうぞ。

「アーボリスト」って何?という方がほとんどですよね。国際資格です。お父様も息子様も所持しておられます。さらにお父様は樹木医でもあります。庭師は低木を扱う、アーボリストは高木を扱うプロ。さらに環境に配慮して作業を行うのでツリークライミングをして木を伐ります。重機は使いません。のこぎりとチェーンソーのみ。日本にはまだ数えるほどしかいらっしゃいませんので全国を駆け回っております。なぜ、そんな方とお知り合いに・・・まあ、いろいろとつながるものです。・・・とぜんぜんよくわかっていない私からのプチ情報でした。