suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

さむとく

今日から「寒いほどお得フェア」略して「寒得」がスタートしました!

簡単に言うと気温に応じて値段が下がるのです。

tenkuhaku.com

今年は暑いので、50%オフはかなり難しいと思っています。

毎年、50%か、たまーに30%で行くのだけれど今年はあきらめモード。

 

本日は10%オフ。

今までやっていなかった、行ったことが無いお店を中心にお財布と相談していきます。

今日は明野農産物直売所のレストランで野菜カレーをいただきました。

野菜は全て北杜市明野町産。

f:id:suncatch:20200111154846j:plain

ルーにたっぷり野菜とお肉の旨味を閉じ込めて、更に上には種類豊富なお野菜たち。

カボチャやさつまいも、人参は甘く、トマトは酸味がいい感じ、、。スコップのスプーンが愛らしい。

美味しいと幸せになるんだよ~。

最終日は50%オフですよ!!

来てね~(*^^*)

f:id:suncatch:20200111155517j:plain

f:id:suncatch:20200111155608j:plain

お天気も気持ちいいです~。

 

下の直売所で「あった~!あなたに会いたかったのよ~」と明野金時さつまいもをゲットいたしました。

焼き芋作るよ~。