suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

行って良かったBAKER`S

f:id:suncatch:20191005205435j:plain

萌木の村で暑い位のお天気のなか開催されました!!

 

大好きなキッシュと、ふわもくあんパン。(Hands hands)

パノラマ市場で売っているふわもくパンの半分サイズにアンコ入り。余分なものが入っていないからアンコは薄いピンク色。甘味がおさえられて美味しい!キッシュはパイというよりパンに近い。ボリューム満点でお野菜たっぷり!

f:id:suncatch:20191005143242j:plain

続いてカレーパン(Blooming Bakery)

f:id:suncatch:20191005143715j:plain

ホウレン草は、本当に「ホウレン草」のお味!バターチキンはスパイシーだけど甘味がある。なんと言ってもその場で揚げてくれるから待ちます。でもそれだけのことはあります。

パン自体が美味しいこのお店のラスト1個のフルーツサンド!

f:id:suncatch:20191005144159j:plain

イチゴ、キウイ、バナナ、シャインマスカットまるごとー!ああ、美味しい。

クリームが甘すぎず、果物の甘味が引き立っていました。

そんな9:15~のランチを食べて10:00になったので「食べくらべセット」を引き換え。50人限定は30分で売り切れ。9時前に行って良かった~。

f:id:suncatch:20191005144846j:plain

 いろんなお店のパンやクッキーが食べられて幸せ~。

最後に食べくらべで美味しいなぁと思った(megane)さんで揚げパンをお持ち帰りしてきました。

f:id:suncatch:20191005145507j:plain

 幸せな1日でした!!ごちそうさまでした!!