suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

優しさに包まれる幸せ

suncatch3ta33.hatenablog.com

サンキャッチャーを2週間連続で作りに来てくれた女の子。関西方面から「中央道を毎週走りたい」とお母様はお話されていました。

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原はセラヴィリゾート泉郷のグループホテルです。

今週はホテルアンビエント安曇野にお泊まりされているそうで、メッセージをくださいました。

お話していたときのことがふっと頭によみがえりクスクスと笑ってしまいました。

いろいろと教えてくださりありがとうございます。

こんな出来事が増えていく毎に、私は本当に周りの人たちに助けて頂き恵まれているなぁと感じるのです。感謝感謝。