suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

泉郷の英断

私が「サンキャッチャー作成日和」をさせていただいているネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原を含むすべての泉郷直営施設が4月20日~5月31日まで休館となりました。また提携施設も休館が多く見られます。

私はこの英断に拍手を送ります。

2月中旬から「年末年始にできたらいいな」と思っていたので、「ゴールデンウィークはどうですか」と支配人様からお話をいただいた時も「今の状態では難しいです」とお答えしていました。

スタッフの皆様は本当に不安な日々を過ごされたと思います。いったん「お疲れさまでした。またよろしくお願い申し上げます」とここでお伝えさせていただきます。

収束の見通しが立たず、誰もが不安を抱える日々。でもきっといつか良い日は来ます。そう願っています。そう祈っています。

今よりもずっと素晴らしい未来が来るように、一人ひとりができることをしていきましょう。自分と家族と他者に優しく、感染しない、感染させない。

www.izumigo.co.jp

 外ではフクロウが鳴いています。

がんばりましょう!