suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

あなたのイタズラ

もともとテレビが好きではない私。

4年4ヶ月前までめちゃくちゃ忙しい日々だったし、その後は音が大嫌いになったから音楽を少し聞くようになったのもつい最近のこと。それも決まったものしか聞かない。

あの日、太陽の写真を撮ったのも思いつき。それから一つ心に決めていたことがあってユーチューブで「星つむぎの歌」を探した。そうしたら「おひさま」という歌が出てきた。それも偶然。

今日、安曇野をいろいろと調べていたら、、、「おひさま」ってドラマの曲、、、安曇野が舞台、、。内容をWikipediaでざっくりと読んだ。

こういうことを私は「イタズラ」と呼ぶのです。全部繋がっているんだよね。偶然じゃない必然なのです。

 

今日、久しぶりにボッポ親子が木の上に3羽でいるところを見つけた。

そうやって見守っていてくれるの。ありがとう。ママ幸せだよ。あっ、泣いちゃった。ダメダメ、、、あなたに[笑ってて]って言われているから。

 

suncatch3ta33.hatenablog.com

 

suncatch3ta33.hatenablog.com