suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

違うのはステキ

寄せ植えのバラ咲きジュリアン。

suncatch3ta33.hatenablog.com

3月に入ってこんなことがおきていました。

茎がのびのびーっと、、蕾が3つ。

ゆっくりと、でも確実にピンクになっていく2つ目。

茎はさらに伸びて2つ開花しました。

そして26日、3つとも咲きました。

ひとつの茎に一つの花。そうじゃなくたって、みんなと違っても感動をくれるジュリアン。

写真を撮るためお花をこちら向きにしましたが、お日様を浴びようと窓の方に茎を伸ばしています。

夜の様子。しっかり茎を持ち上げて元気いっぱい。

あと二日で誕生日の私に、あなたからのプレゼント。

「ここにいるよー」って、いつもイタズラをありがとう。嬉しいな。