suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

Aちゃんありがとう

サンキャッチャーのご予約してくれていた3回目のAちゃん。

貸別荘にて作成してくれました。袋に入れてしまってからのお写真となってしまいましたが、自由な作品を作ってくれます。

f:id:suncatch:20200224135404j:plain

お母様が何も言わず自由に作らせてくれる、本当に素敵なご家族です。

沢山の楽しいお話と優しい笑顔に癒されます。

f:id:suncatch:20200224135835j:plain

ネックレスはプレゼント。

チョーカー紐の色とハートのピンクを選んでもらい、私が2色を選んだ合作です。

虹を作ってみたり首から外して手で持って虹探し、外にいるヤマガラを見つけたり本当に楽しそう。たくさんの経験をさせてあげるご両親。愛情たっぷりで育って幸せになること間違いなしです。

ありがとう。また会いましょうね。