suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

ウサギさん

先ほど、神奈川に帰ってきました。

八ヶ岳に戻るのは木曜夜の予定。

神奈川の家を見て呆然!!段ボールが無いよ!旦那すごい!!片付けの天才だ!!と尊敬しました。

明日は、あなたがお星さまになってから「絶対に行かない」と決めていた健康診断にいくことになっています。就労形態が変わって健康診断受けなきゃいけないの「えーっ!!」で、仕方なく。

でもこれも前に進むための一歩なのでしょう。だから受け止めます。

そのあとはあなたのところへ行って今日Aちゃんのお母様に頂いたおせんべいを食べよう!

f:id:suncatch:20200224224200j:plain

かわいい~!もったいない~!キレイ~!

お母様は「小麦粉好きでしょ」とラスクまで!

f:id:suncatch:20200224224533j:plain

かなり遡ってブログを読んでくださっているのがよくわかる(笑)

くどいようだけどAちゃんに会うのは今日が3回目。

すっかりお友達です💖

 

いつものことですが、私は本当に周りの人にたくさんの優しさと幸せをもらっています。

皆様に感謝。そして一緒に楽しく歩いていきたいと心から思っています。