suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

彼女たちの元へ

先日Zoomをした新潟のファミリーの元に無事サンキャッチャーが届きました。

作った翌日は曇りだったため、虹を見ることが出来ず、そのまま「幸せになれ~」と願いをこめて発送したのです。

f:id:suncatch:20200911141324j:plain

 今日、届きました~とお写真付きでご連絡をいただきました。

テグスだと引っ張って切れてしまうのでワイヤーにしてうんと触っていいよ!!とメッセージに添えました。

f:id:suncatch:20200911141114j:plain

朝まで雨が降っていたのに私宛に写真を送りたいと思ったら素晴らしい天気になったとのことで、他にもキラキラと虹が写った写真も送ってくれました。

喜んでもらえるのが一番嬉しい。

二人の天使に見守られながら、ずっとずっと幸せな生活が続きますように。

Yさん ありがとうございました。