suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

キムチ

寒いほどお得フェアで韓国料理店のキムチが当たりました。

日本人なのでキムチだけもらいに行くのはなんだかちょっと、、。引き換え期限もせまっている、、。

この状況なので人がいないことを願いつつ美な味さんへ。

スンドゥブ、、、ってなんだっけ、、、?と思い出せず、ランチセットで注文。

キムチのためにちょっとお高いランチになりましたが、おなかいっぱいの本場料理を堪能しました。

フキがもう出ているとのことで、フキ味噌もついていました。手作りの美味しさですね。

f:id:suncatch:20200307130304j:plain

そしてこれが当たったキムチ。

f:id:suncatch:20200307150858j:plain

野菜不足の毎日に欠かせないとてもありがたい一品になります。

ごちそうさまでした。