suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

こちらは英断

4月12日 安曇野 春祭り延期のお知らせ

 出店させていただく予定だった私も楽しみにしていた安曇野春祭り。

でももう一週間以上前から開催されるとしても出店しないと方向性を決めていました。感染しない感染させないという最高レベルのリスクを考えれば行かないに越したことはありません。そんなわけで、どこかのタイミングで辞退の連絡をしようと思っていました。

今ホームページを開いたら以下のような文章が出ておりました。こちらの対応は正しいと思います。 また皆様にお会いできる機会は回ってきます。その時是非ご自身の手でサンキャッチャーを作り、私の想いを込めて作った作品等をご覧ください。

またお会いしましょう。

 

[当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う予防策を講じておりますが、
国内での感染拡大が懸念されている状況を鑑み、お客様ならびに参加者皆様の安全を考慮致しまして、
春まつりイベントの延期をさせていただくことと致しました。]

azumino.izumigo.co.jp