suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

カップ

2日前になぜかいきなりあなたのマグカップが欲しくなった。楽天で探した履歴がしっかり残っている。

今日のお昼前にカップを落とし割ってしまった。「ごめんね」そう言いながら捨てる。楽天で同じページを開くけれど欲しいと思うものは見つからない。

とりあえず熱いのを入れるのはやめて、あなたが自分で作ったこのグラスを数日間使っていて。

f:id:suncatch:20200310134213j:plain

週末に神奈川に帰るからその時四つ葉のクローバーのカップ持ってくるね。あなたが使っていたものだから。

そして気づいた、、。このあいだサンキャッチャーで作ろうとして、壊していたのはまさに四つ葉のクローバー。あれから良いアイデアが浮かばずそのままになっている。

そろそろ天気の子の答え合わせもしないといけないんだけれど何も浮かんでこない。

ヒントは四つ葉のクローバーかな。赤い鳥居でもくぐってみようか。

写真を撮るため中に入っていたお茶を私がいただく。綺麗に拭いて写真を撮り終わったらあなたに「お茶返して」って言われた。 ごめんごめん。