suncatch’s blog

八ヶ岳で深呼吸

自然と遊ぼう

サンキャッチャー作成日和は新型コロナウイルスの関係で「感染しない、感染させない」をモットーに只今お休みを頂いております。

でも、ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原は元気に営業しておりますよ~!

なんといってもいいのは全部一戸建てのコテージであること。他の人と関わる必要はありません。お食事もお部屋に運んでくれるケータリングを選ぶことができます。また食材を自分で持ち込んで調理することができるお部屋もたくさんあります。だから人の多いフロントに行くのは、チェックインとチェックアウトの時だけ。あとは自由気ままに過ごせます。

のんびりと持ってきた本を読んだり自然の声に耳を澄ませたり、、。

そしてお散歩。ここは自然が豊かなので鳥はもちろんうまくすればキツネや鹿やリスそんな動物たちにも出会えます。

f:id:suncatch:20200320183917j:plain

夜は星がたくさん見えます。

自然の中で深呼吸をすること。それが少し気持ちを和らげてくれるのではないでしょうか。

是非遊びにいらしてくださいね。

なお、私は決してネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原の回し者ではありません!!

写真はキムラ工房よりお借りしました。

yatsugatake.izumigo.co.jp